指輪の結婚@指輪の婚約@リングサイズ
お買い得指輪情報
スポンサードリンク

星座別の守護石

乙女座の守護石-トルコ石

乙女座の守護石はトルコ石(ターコイス)です

    乙女座=8月24日〜9月23日

乙女座には潔癖で几帳面な性格の人が多いそうです
理想も高く、何事も計画的に進めないと落ち着かないようですね
一人なら問題ないのですが周囲の人と協力することは苦手で、うまくいかないとそれを相当ストレスに感じるところがあります
トルコ石は身代わりとなって災難をのがれることが出来ると昔から言い伝えられています
乙女座の欠点を補う為にトルコ石を身に付けておけば、災難をのがれさせてくれることでしょう
また、トルコ石は愛情の象徴でもあり、恋愛にあまり縁のない乙女座にチャンスを作ってくれるかもしれませんよ
トルコ石を見に付けた乙女座は幸せな結婚生活を送れるでしょう

     指輪の結婚@指輪の婚約@リングサイズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42668682
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック


×

