指輪の結婚@指輪の婚約@リングサイズ
お買い得指輪情報
スポンサードリンク

星座別の守護石

山羊座の守護石-アクアマリンエメラルド

山羊座の守護石は、アクアマリンとエメラルドです

      山羊座=12月23日〜1月20日

山羊座生まれは、慎重なのに現実的、控え目で辛抱強いという性格
ただ、慎重なゆえに行動を起こすまでに時間がかかりまわりからは歯がゆく見えるようです
エメラルドはそんなやぎ座の欠点を補うパワーがあります
アクアマリンにも落ち込んだ時に勇気付けてくれるし、周囲からネクラと見られがちな山羊座に明るい印象を持たれるようイメージを良くするパワーがあります
しかも、アクアマリンにはいつまでも若く見せる力もあるんですよ
中年になってきて見た目がそれぞれで随分違ってきても、アクアマリンを身に付けた山羊座ならば、年齢よりもずっと若く見られるでしょう
山羊座の女性には嬉しい守護石がアクアマリンですね

      指輪の結婚@指輪の婚約@リングサイズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43138285
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック


×

