指輪の結婚@指輪の婚約@リングサイズ
お買い得指輪情報
スポンサードリンク

指輪の手入れ

指輪の手入れ-細工の点検

   指輪の手入れ-細工の点検、メンテナンスをしましょう

丁寧に作られた指輪でも、長期間たつ内に細工がゆるんできます
たまにはメンテナンスに出しましょうね

指輪の場合、知らずに服に引っ掛けたりして爪がゆるんでしまい
そのまま放置して大事な宝石が落ちてしまうかもしれません
指輪の爪はしっかり宝石を留めているかチェックしてくださいね

細工の点検も必要な指輪の手入れですよ
この記事を読んだらすぐに一度チェックしてみて下さい
もしゆるんでいたら、信頼のおける宝石店、または購入した宝石店で
メンテナンスしてもらいましょう
費用はかかりますが、落ちてからでは後の祭りですよ

服の衣替えをするように、指輪の手入れも季節ごとにしましょうね

     指輪の結婚@指輪の婚約@リングサイズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57221960
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック


×

